昨日、好きピに好き好きアピールしたら





めちゃくちゃドン引きされて



大失敗!!!!😖😖😖😖



傷つくところなんだけど

 

妙にすっきりしてというか

 

 

謎にエネルギー湧いてきてる😆



ちょっとずつ

ちょっとずつ

だけど



傷つくことで

免疫がついてきたのかな!?

 

 

ちな、あんなに


デレデレしたのは人生初🔰


だから、この人


あたしの初体験のおとこっ👨

(※やってないけど)

 

”昨日”が起点ってよりは、

恋活・婚活を始めてからの心境の変化

 

って感じだけど(≧▽≦)!

 

 

 

婚活パーティーに足を運んでみたり

アプリ怖すぎて3日で辞めたけどとりあえず

3日チャレンジしてみたりして

(↑しかも3000円払って3日で辞めてるwどこのばかおやじ笑い泣きwww)

 

 

この3ヶ月間、ちょっとずつマイペースに

出会いの幅を広げている(≧▽≦)♪

 

 

 

この3か月だけでみても

 

 

わたし実は結構恋愛できたわけ!!!

 

 

キュンキュンできたし

 

 

人を好きになったし

 

 

発情して

 

 

感情押し殺して

死にそうになって

 


 

20代の時に

 

自分の中では人生でめっちゃ大きく

好きだった人に対する感覚と

おなじようなことを

 


たった3ヶ月で

二回も経験できたわけ!!!!



 

 

10代後半から20代のとき

10年の間で

本当に本当に本当に

恋に落ちて傷ついた経験が

2回あって。



10年もかけて起きた出来事が 

 

 

3か月の間に二回も出会ってるんだよ?www

 

 

 

こんな、”恋”って感じの

甘酸っぱい香りを楽しむのは

20代限定だと思ってたし



あの恋が特別だと思ってた



あの人が特別なんかと

勘違いしてた


 

 

相手に好きになってもらえるかは

置いといて

私自身はすぐ人を好きになるし

恋することが楽しいし



理屈じゃなくて

ただただ出会いに感謝してるし


20代のときのそれらは 

特別でもなんでもないことだったんだなって



うまくいかないって

悩んだけど




誰と付き合おうが

そんなもんかもな



全部が揃う瞬間なんてないよねっ



どうせ上手くいかないなら

上手くいかせる必要もなくなって



もうオープンハート



らぶらぶするっ♥www

 

 

 

私になびいてくれないこと




恥かくこと



笑われること

 

 

ちょっとずつ

ちょっとずつだけど



免疫ついてきたっwww




多分またひょこって 

衝撃に耐えきれなくなって

壷に入っちゃうかもしれないけど

 

 

とりま相手がどうであろうと

楽しくなってきた!←😆✨✊



自分の人生

他人がどうであろうと

私の姿形がどうであろうと


こんな風に自由に

かじきって歩いていけたら

最高だな〜

 

 

それで離れてくひとは

ありがとうだし

 

それでくっつくような奇跡がおきたら

ありがとうだし

 

 

どちらにせよ


気分の良き



3/27水曜日なのでしたっ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/