確か2021年の10月末くらいから始めたギター
 
 
 
Youtubueにあっぷされてるギター練習動画みながら
学んでるから
 
 
誰かから教わってもらってるわけでもなく
 
音外れまくってるし
 
声の出し方もわからない
 
最初始めたときはやっぱ形にしたくて
 
動画やたら毎日アップしたりしてたけど
 
今はもう本当に自分のペースでやってるからか
 
幸福感がはんぱない
 
 
 
 
あーーーーーー
 
 
幸せだよ~~~~~~ん(ノД`)・゜・。
 
 
 
今日久しぶりになんか
 
 
あいみょんの
”桜の降る夜は”
 
 
この曲がもう好きすぎて
 
 
動画撮って聞いてみたら
 
 
まだまだ完成には程遠いけど
 
 
 
 
4年前にくらべると
 
味が出て来てきてる
 
 
ギターの音色も最初の時と全然違う気がして
 
 
まじで泣ける( ;∀;)
 
 
一人ででもコツコツと続けて来てよかった~~~( ;∀;)
 
 
 
地道に続けてきたことの
幸福感って半端ない><
 
 
死ぬほどじわじわと
うわーーーーーって
幸せ感じる><
 
 
これからも地道に焦らず続けていこっと
 
 
そしてまたいつか
 
 
自分の歌を弾き語りする日が
楽しみだっ( ;∀;)!
 
 
できるって信じてる
 
 
 
 
2024.3.20
あいみょん 桜の降る夜は