はあもうだめだ
 
緊張しすぎてやばいしぬ
 
今から地元の歩婚に
一人で行ってくる
 
 
今日は初めて
 
時間より早めに到着してみる
 
 
こわい
 
 
早すぎたら待つのしんどいし
 
 
はあもうてか怖い
 
 
地元の婚活って
まじで怖い
 
 
猫ちゃんとか
野球のキャンプみて行こうかと思ったけど
 
ダメ🙅
 
 
ちゃんと真っ直ぐ向かうって
こないだ決めたから
 
行ってくる!
 
 
こわいー
 
 
しぬー😖😖
 
 
もうあと何回人生でこんな
死ぬ思い経験しなきゃいけないんだろう
 
経験出来るんだろう
 
 
またドキドキをわくわくに
変換できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
昨日歩婚に向かいながら
 
緊張で死に悶えながら書いたもの
 
 
とりあえず緊張で
前日寝れないわで大変だった(><)
 
 
出来ればもう参加したくない。。。
 
 
もうほんとしんどかった(´;ω;`)
 
 
いい経験にはまじでなったと思う
 
積極的にみんなと話すから
 
色んな人と関われるし
 
深い話まではしなくとも
 
まあ色々と触れられるじゃない?
 
普段は交わることのないであろう人たちと
 
 
でもまじでやっぱしんどいな。。。
 
 
かと行って
 
もう一生行きません!
 
って話ともちがうんだけど
 
わかる?この気持ち笑
 
 
でも、出来るならば行きたくない~~~~( ;∀;)
 
 
 
自分に興味ありそうな人
なさそうな人さまざまで
 
 
色々気を遣いながら歩くの疲れちゃった(´;ω;`)
 
 
あ、そっか
 
本当は
 
私もうちょっと自分に気を遣いながら歩けたのかな?
 
そっか
 
もう本当頑張るのやめよっ
 
あっそうだ
 
でも、この日の為に購入した
 
ジャケットと靴がとってもお気に入りで
 
しかも何人かが靴かわいいって
褒めてくれて
 
それがうれしかった
 
わかるー!?みたいな
 
これずっとほしかったんだよね
つって
 
新しく買ったものを
見てもらえるって
 
めっちゃいいことなのかもね(≧▽≦)
 
後は、休憩地点のところで
 
お水くれる人たちが
風船を配ってて
 
私はたまたまお手洗い行ってて
風船もらってなかったんだけど
 
女性陣はみんな一個ずつもらっててさ。
 
で、トイレから戻ってきて
 
更に私よりも最後に戻ってきた男性が
 
めっちゃ優しめのタイプっていうか
断れないタイプの人で風船束で丸ごと
半ば強引に渡されてて
 
ちょっと困った顔してたから
 
私がそのままもらったドキドキ照れ拍手
 
 
普通に風船の束もらえるのうれしいしオーナメント拍手
 
 
ゴール地点で合流する甥っ子に
見せて自慢しよう~!
 
って思って爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑笑笑笑笑
 
 
そしたらもうね、
 
皆の冷ややかな目www
 
もうみんな大人なんだねww
 
 
”そんなの持って歩くの邪魔だろ”
 
っていう馬鹿を見るような冷ややかな目がやばかった
 
 
あっ(引き笑)
 
 
とか、
 
「子供たちに配れば?」
 
とか、
 
主催の人も
「お姉さん(こっから道険しいから)

風船もらったの後悔するかも」

 
とかって
 
現実を教えてくださる
大人たちの
リアクションが辛かった~~~ww
 
とりあえず
 
 
引き笑してくる人は基本
無視で
 
「子供たちに配れば?」
に関しては
 
「甥っ子にあげるから」
 
って言って
 
「お姉さん(こっから道険しいから)

風船もらったの後悔するかも」

 

に関しては

確か「はーい」とかって

適当に流して

 

内心

 

こんな道私からしたら

険しくねーし

よゆーなんです

 

とかって思って

 

とりあえず

 

無事にゴールまで持っていけたよ

 

なんかね途中

持ってくれた男の人がいたんだけど

 

「結構きついっすね」

 

とか言ってて

 

え!?これきついの!?

 

たかが風船だよ!?

 

ねえみんな大丈夫!?

 

ってびっくりして

 

すぐ自分で持ったよねw

 

全然きつくないしさ

 

 

確かに私が

険しい道歩くのも慣れてなかったり

ウォーキングもあんましてない

運動不足女だったら

 

みんながいうように

風船🎈いっぱい持って歩くのしんどかったかもだけど

 

 

 

みんなが私の見た目に思ってるより

 

私の受け取る器の広さに

感動したから!(笑)

 

 

ここ本当にほめたたえたい!!!!

 

 

言われすぎてちょっと

心折れそうだった部分もあるけど

 

もらって重荷にもなんなかったし

 

 

参加者を喜ばせようと思って

用意してくれたおばちゃんたちの

思いやりを

 

たっぷり受け取れる器が

あたしにはあったでパーパーパーパー

 

 

 

これからもみんなが受け取らないものを

私は受け取れる器をどんどん広げていこうと

 

自分なりに思ったのでした照れ笑

 
 
 
 
 

 
 
 
 
2024/2/18
 
歩婚完歩おめでと~~~~(≧▽≦)🌟