サムネイル

rikakoのブログ

元気さ・パワー・遊び心・カラフル

#婚活情報シェア

  

今日は、婚活パーティーで

仲良くなった同性の友達と

初めてモーニング(朝活)してきた♪^^





神社カフェに行ってきた!


ついでにお参りもして、

一緒に恋おみくじもひいて

それがとてもとても満足じゃった!



まずカフェの中では

お互いの事

仕事の事

恋の事

婚活で出会った男性とのこと

デートのこと

譲れない事

おすすめの本

いろーーーーーんな事を学び合って

引き出しあえた気がする!



とにかく笑った!!!!!(笑)




彼女のカップリング相手とのやりとりが

面白すぎて、

じわじわと

思い出すたびに笑ってしまう(笑)

これ、30年くらいは笑えそうな

今まで聞いたことないエピで

もう、楽しかった(≧▽≦)

本人も笑ってて

最高な時間でした(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)




大人になってプライベートの時間を

過ごせる友達って

作るの難しいし



今年、新年の抱負に

ともだちと神社にいくことを

掲げてたんだけど

まさかの実現できてうれしかった(/ω\)



恋おみくじひいて、

結果が大大吉で

その結果にもあたしはおおはしゃぎ

ただの大吉じゃないからw


大大吉だからびっくりマークw


その瞬間があまりにも

友達って感じで

好きすぎて

写真撮ればよかった。。。

ってちょっと後悔。。。。魂が抜ける


でも、実は来週あと一人増えて

3人でご飯しようってなってて

もしかしたらまた同じ場所行くかもしれなくて

その時、絵馬書きたいかも!


一緒に絵馬書いて

写真撮って

一生の思い出になったらいいな〜あ(≧▽≦)❤


友達と絵馬。。。

これまで人生で書いた絵馬は

受験

就職

そして、

婚活←今ココ


自分にとって

とても大事な人生の節目を感じる

その時その時の

同じ土俵に立った

人たちがいて

受験も

就職活動も

どれもチャレンジしてきてよかったな~


逆にこの時のために

受験・就職

で練習させてくれてたんかな

とかって思う


本当に本当に

今までの経験やチャレンジが

あたたかくてありがたい。


今までのあたしが出会ってきたこと

経験したことを

出し切ってる感じ

これまでの受験も就活も

全力でやってきたし

やっぱ今回の婚活という

ビッグイベントも全力で

やりたい!



楽しみ笑い泣き怒り

また人間を楽しみたい

今回の婚活は

もうすでにやってよかったなって思える

ことだらけ><


プロフィールと向き合い

自己PRと向き合い

意中の方へのメッセージの書き方と向き合い

どれも自分の幸せのために

一生懸命むきあって

やってること。


そのスキルアップした自分で

絵馬を書くなら

どんな内容になるのか

今から楽しみだっっっ(≧▽≦)


受験・就活・婚活

とこれまでの人生ともに歩んできてくれて

ありがとう自分

ここまで連れて来てくれてありがとう

これからも深く深くよろしくお願い致します。