サムネイル

rikakoのブログ

32歳・実家暮らし・

ショッピングモールにて

バイト週4・

手取り9万ほど・

結婚・仕事・家族・夢・奮闘記



 

これは良いことなのかわかんないんだけど

 

 

今日は二回目の婚活パーティーに参加させていただいて

 

 

前回の経験があったから

色んなところで

自分を出せた気がする!

 

 

例えば、自己PRの時とか

一人ひとりと話すときも

 

 

タコス作るのが好きっていうことを

プロフィールにも書いてたんだけど

 

皮から作ることは書いてなくて

 

 

皮から作ってますとか、

しかも美味しいって

あんま自分からは言ってなくて。

 

 

でも今日はめっちゃ言えた!!!

 

 

簡単なやつだけど

皮から作って

めっちゃシンプルな味つけなんですけど

 

自分で作るタコスめっちゃ美味しいんです~~~(*^-^*)

 

ってちゃんと言えたんだよね!

 

それが自分の中では嬉しかった!

 

 

自分の中で

 

婚活っていう経験を

 

 

すべてのこととリンクさせていきたいっていう

意図もあって。

 

 

だって、婚活って

自分の良いところを相手に伝えたり

 

人との出会いだったり

 

人とのコミュニケーションが

とにかく大事だったり

 

相手に好意を伝えたりと。

 

 

とにかく人生すべてにおいて

大事な基礎がつまりまくってて

 

だから

 

私は起業もしたい

 

人との出会いも大切にしたい

 

でも自分の時間も大切に扱いたい

 

そんな感じだから

 

今日、自己紹介をするチャンス

男性と対面で話すチャンス

女友達を作るチャンス

自己PRをするチャンスできたり

素直な感情表現をするチャンス

お相手とのアポ取りをするチャンス

 

色々なチャンスをいただけて

本当にラッキーだったなって。

 

嬉しかったなって思って^^

 

 

今は一旦それで正直大満足(≧▽≦)

 

 

 

次の記事→気になるお相手とは?③