色々吐き出したら

 

 

すっきりしてきて

 

 

”メロンが食べたい!”

 

 

って身体が言ってきた

 

 

そうなん?w

 

私ってメロン食べたいとかいうん?w

 

って人生ではじめて聞くワードに

びっくりしたけど

 

やっとご飯食べれるくらいに回復してきたので

買いに行ってきた

※さっきは意識もうろうとしすぎて出れなかった(><)

 

 

そして、食品館について

メロンまるごとあったんだけど

 

2000円しかもってないのに

1,980円で、おわった

 

メロン1っこ買っておわりやんグーガーン

 

 

ってことで

今の私は

 

本当に欲しいものをひとつ買うよりも

 

色んなものをバランスよく欲しいので

 

丸いメロン諦めて

カットされた数百円のメロンとか

食べたいのバンバンいれて

 

あーなんか、お金足りない気がする~

って思ったけど

 

もう計算とかめんどくて

 

そんままレジに向かった

 

さっきまで地獄に居た女なんで、

もし計算して足りなかったら

死のう!←軽いw

 

んで、レジ通したら案の定足りなくて

 

レジのイケメン青年に

 

”足りないから戻してきます”

 

って言って(生きてます)

 

一個ずつもどしてゆく。(全然死ぬ気ない)

 

 

んで再度イケメン青年のレジ戻って

 

清算しなおし

 

2,000円以内に収まって

無事に返ってこれましたとさ(地獄から行き戻った女に恥などない)

 

この日常、あとから見たら

熟成発酵されて

笑ってることだろうと思ったから

わざわざ書き残しといた。w

 

いい思い出