新しい時代を創るのは

今を生きる僕らだ


今日何を着て

どこに出掛けて

誰と会い

何を話すか


選択、選択、選択


自分で選んで生きていく


時は金なり


この言葉の意味は知ってるし


時間をとても大事にしていきたい


でもバイトして、

そのお金で着る服買って

欲しいもの買って


そして無くなって


バイトして。


これで良いのかな?


これは投資になってるのかな?


流されてない??


これって消費になってない??


って、思ってます


結婚して、
パート11:00-16:00で
働いて子育てするのが
今のあたしの理想(笑)



では、よい夕方を〜〜!