rikakoのブログ

32歳・実家暮らし・

ショッピングモールにてバイト週4・

手取り9万ほど・

結婚・仕事・家族・夢・奮闘記

 

 

 

 

 9章 嬉し泣き

 

 

 

 

 

 

先に席についていた人たちにはメッセージカードが配られてたのに、

 

 

 

自分のだけ配られない。。。

 

 

私にはなかったんだ

 

 

つらすぎっwwww

 

 

他の子らもらってて

 

 

え、これどう受け止めたらいいんだろう、、、??

 

 

帰りにコーヒーでも買って帰る??

 

 

。。。。。

 

 

 

えーーーあせるむりーーーあせる

 

 

そんなんじゃ気休めにもなりませぬ泣くうさぎ泣

 

 

 

 

しんどすぎます!!!!

 

 

 

 

 

泣き泣き(´;ω;`)

 

 

しくしくしくって感じでたたずんでいた

 

 

 

そして、残りの人たちも着々と

会議室に戻ってきて

席に着いた

 

 

そして主催の方が

”全員そろったみたいねー”

 

 

 

と言い、再度カードを配り始めて

私の席の前に来た

 

 

 

はあ。そうやって

ないんでしょ?

 

 

隣の席の人かな?後ろかな?

 

 

とか思ってたら

 

 

 

私にカード配ってくれた!

 

 

 

 

「えー!よかったあったんだー不安不安愛

 

 

 

 

と心の声だだ漏れで

泣きべそでリアクションした笑

 

 

 

そしたら、カード配ってくれた人が

 

 

「ないと思ったの!?」

 

 

って聞いてくれて、

 

 

「はい。ないと思いましたw」

 

って答えて、

 

 

「ごめんね!びっくりアセアセ


 

とかって謝ってくれてたw

 

 

いえいえ、あっただけよかったw

ありがとうございますにっこり

 

 

 

カードもらえなかったら

自尊心保てなかった💦w

 

 

もうなにやってもむりじゃん!

 

 

 

ってなりかけてた(笑)

 

 

 

けどあった目がハート

 

 

 

つづく⑨