今日も一日お疲れ様でした~~~ん

 

 

私はショッピングモール内で

バイトしながら

実家でなんとか暮らしている

32歳りかこ様です^^

 

私のバイトはいまんとこ

ほとんどが12:30出勤です!

 

ここんとこは慣れない

8時間出勤で午前中は寝たきり女だったのですが

 

今日は早めに起きて、

急いでお弁当とか準備して

1時間だけ早めに出勤!

 

ショッピングモール内のお気に入りのカフェで

好きなドリンク飲みながらゆったりと朝活してきたよ^^♪

 

 

 

 

 

ゆっくり資格の勉強できたよ^^

 

資格って言っても前向きに取り組んでるわけじゃなくて、

過去の未完了の完了ってやつに

取り組んでるだけでごんす(笑)

 

コツコツと時間とってゆっくり

埋めてみている今日この頃です。

 

 

そして、出勤~~~

 

みんなに自慢した~~~(笑)

 

 

今日朝活しました~~~ってwww

 

そしたら朝活におすすめのカフェなんかも

教えてもらった^^❤

 

朝活すると、

すごいリフレッシュになるし

やった感っていうの?(笑)

 

充実感もめっちゃあったから

 

週1とかはこうやって

1時間だけでも時間とって、

勉強してから

仕事スタートしても

結構いいかも♪(#^^#)

 

 

あと、本で読んだ内容で

 

”いつまでにやる”

 

を決めるよりも、

 

”いつやる”

 

っていうのを決める方が

実行率増すらしい。

 

確かにそのほうがより具体的だもんね

 

 

 

 

 

次は朝活、いつやろっかな???

 

 

と思って、

 

別に明後日出勤のときでもよかったんだけど

 

即答できなかったのは、

 

お金の心配があって。

 

コーヒー1杯930円だったんだよね

(値上がりしてる)

 

お給料日まであんまり使うのもよろしくないかな~?(><)

 

とかって迷っててさ。

 

しかも、私のお気に入りのカフェは

海見えて日当たりのよいカフェだから

おすすめしてもらったカフェも

今度行こうとは思ってるんだけど、

しばらくは海の見える場所がいいな~

とかって考えてて。

 

そしたら、気づいた

 

ってか、フードコートでええやん✋(笑)

 

1階と2階にフードコートあるんだけど

1階はまじで穴場なんですよ

私のお気に入りの場所と

同じように海見えるし

 

 

 

 

 

めっちゃゆっくりできるし

コーヒーも別にイマはまってるペットボトルの

小岩井コーヒーでいいし。(笑)

 

 

 

 

 

それだったら

小一時間の朝活やりやすいなって思った~

 

すきな本を読んだり、

資格の勉強したり

リフレッシュする時間を

 

 

バイト行く前の1時間

週一とかで取っていきたいと思います^^

 

②につづく