今日は地元の大好きなお祭りでした!

 

 

ほんとうに愛する場所で

 

家族と一緒に参加できてとても嬉しかった

 

 

いつの日か、

 

私が見た沢山の人影

 

それが誰なのか

 

わかんなくて。

 

 

でも今日その人影がくっきりと浮かび上がって

 

自分が選んだ道はここだったんだなって

分かった

 

こっち!!!!

 

ってどこにも隙を与えずに選びたい(笑)

 

 

 

プロセスが大事

 

 

その過程をしっかりと

ひとつひとつ完了させることができれば

 

必ず成功する

 

 

でも、そのプロセスは決して

はっぴーポジティブなことばかりではなく

 

ネガティブなことも

思ってたのと違うことも

たっっっっっくさん起こる!

 

 

地元のお祭りにもう何回も何回も

来ることができて

 

同じ祭りでも

 

常にかかわる人や

景色や

色んな事が目まぐるしく変化していってて

 

辛かったり

悲しかったり

 

決して嬉しいようなポジティブなことばかりじゃない

 

むしろネガティブのほうが多いような気もする

 

だからこそ祭りに集まる人たちを見て

 

ありがたいなって

すごい思う

 

今年も開催できたこと

家族連れが沢山いて

 

すべてを支えているのは

みんなが日々一生懸命働いていること

 

みんながんばったんだね

 

 

同じ場所にいても

 

着実に変わりゆく人や景色

 

遅いようでいて

しっかりと変化していってることに

特に今年は気づかされた気がする

 

そんな愛する場所での

ひとときを

しっかりとかみしめて

進んでいきたい