TODAY'S
 
コスメ購入品

 

 

 お顔パック

 

 

 

最近ずっと使ってるパック

 

THE STEM CELL

 

前まではこれの紫を使ってたんだけど

 

今回はこちらのホワイトマスク買ってみましたラブラブ照れ

 

たっぶり30枚なので

 

結構持ちます

 

大体冷蔵庫で冷やして

 

疲れた日とか、

 

動画編集で頭くらくらしてきたときに

 

これ顔面に着けて

 

クールダウンしたり、

 

畑作業に火照った肌とかね

 

そんな日々ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

↑でこの状態で今リビングで

 ブログ記事書いてるので

 

お風呂から上がった母がやってきて

 

ずっこけてまで驚いてくれました

 

こちらとしては

毎回オーバーリアクションでしょw

 

そろそろ慣れてくれません?

 

もういいって~~~

 

って私はあきれてますが

 

母が言うには

 

いつ見ても怖いらしいです。

 

別人っていうんだけど

 

そうかな~?(笑)

 

親友ん家にお泊りして

 

これするときも

 

よく笑われるけど

 

本人はみんながなんで笑ってるのか

全然わかってない

 

みんなこうじゃないの??

 

 

 

 

まあとりあえず

私はこのシリーズの

ヒト幹細胞のシールが貼られてるものを

使って細胞活性化を目指してる所存ですハイハイハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ティントリップ



 

 

Lillytone Lip Tint 03 いちご飴

 

こんな素晴らしいプチプラコスメが出てるなんて聞いてない!

 

めちゃくちゃかわいい色なんですこれがまたラブラブラブ愛飛び出すハート

 

いちご飴って謡ってるだけあって

 

ほんと、いちご飴食べてる人!www

 

特に着けたときよりも落ちてく過程で

 

徐々にいちご飴いちごな感じもいい照れ

 

かき氷食べてる女の子でもいいし

 

そんな感じにっこり

 

化粧ってさ、着けたときのばっちりも好きだけど

 

化粧が落ちてく様もまた醍醐味で

 

一番色っぽいし

アートな部分かなって個人的に思ってる

 

女で生まれたことの楽しみドキドキドキドキ

 

あたしの心をつかんで離さない

 

こちらはそんな私のハートをわしずかみにした

らぶずっきゅんアイテムだよ~~~~飛び出すハートキューン

 

金額も600円とプチプラで驚き!

 

安いリップってクレヨン臭かったり

 

付け心地悪かったりするからちょっと

チャレンジしずらいんだけど

 

こちらは実際つけてみて甘くていい香りで

 

全然やすっぽくなかった

 

ほんと買ってよかった!!!

 

ありがたや~~~照れ愛

 

 


 

ちょっと塗り方も

撮り方も下手すぎて

 

商品の良さ伝わってない気がする💦💦💦

 

もうちょっとYoutubeとかみて

塗り方学びます!!!アセアセ


あとどこで買えるのか

グーグルやアメーバピックで

URL探したんですけど

見当たらなくてえーんあせる

 

確実に沖縄の宜野湾ドンキにならあるんですけど(笑)

 

とりあえず名前は

 

Lillytone Tint Lip 03 いちご飴

 

です^^

 

 

 フェイスパウダー

 

 






24hいつでもスキンケア クリアすっぴんパウダー

数量限定品 スリーピームーンの香り

 

ほんとこれよかった!!!

 

私今日化粧して、

もうくたくたの状態につけたんだけど

 

めっちゃ肌馴染みよかった!!!

 

っていうのも、

 

フェイスパウダーで一番みたいのは

 

化粧直しでつけたときに

機能するか

 

ってところが自分にとって一番大事なところなんですよね。

 

そこが出来れば

 

もちろん化粧したての朝でも大丈夫だし

 

で今日はお化粧ぐちゃぐちゃよれよれの状態で

上からぱふぱふつけてみました!

 

そしたらぴったりとお肌にくっついてくれて

さらっさら~~~~~♪

 

ふわっふわ~~~~~♪


全然大丈夫!!!


透明感、パール効果、肌がパッとする

色白効果、テカリ防止、


色んな効果を実感


あと、私はいつもお化粧したあと

化粧キープするためのスプレーをするんです


それはほぼノリみたいなものだからか、

それをしちゃうと

逆に化粧直しがしずらくなります😖


うまく表現できないのですが、

その後にファンデ塗ったり

パウダーしたりすると

変になっちゃうんです😖💦


めちゃくちゃ気を遣うので


私はスプレーしたら

もう化粧直しはしないで

何も触らないのが鉄則なんです。 


でも、今回私のお肌は

朝にそのスプレーもしていたので


どうかな〜?と思ったけど


全く問題なくフィットしてくれたので

これからは安心してお化粧直しが出来そうです😊😊❤️❤️

 




 

 



フェイスパウダーひとつで

ビジュ変わりすぎて鼻血ぶーです


 


やっぱ肌って大事なんだ~~~


 


こんなに見た目変わるんだなって再確認目


 


純粋に鏡みるの楽しくなりました^^


 お化粧したらやっぱり顔って変わるし

すっぴんと化粧したときの差に

怯えちゃう時期があって


あんまり変わりすぎると

すっぴん見て自分の価値が下がるのがこわい💦



だから、お化粧ほぼやめちゃった時期があって。


お化粧しててもほぼすっぴんに近いとか


あんま自分が好きなようにはしてなくて


そっからいま



誰も何も私に期待してない



そこに完全にいるので


とても楽です☺️


化粧バッチリからのスッピンとの差を見て

引くなら別に引けば良いし


どーでもいいなって


堂々と出来るようになったので


お化粧再開できて


とても嬉しいです😍😍😍💞💞💞


リップ1つでめちゃくちゃ 

踊れる〜歩く歩く歩く歩く歩く


プチプラとかハイブランド関係なく


ほんと色んな色があって楽しい〜〜〜😆❤️❤️


お化粧して

好きな服着て

どんなに着飾っても


私は私


ブスな部分も

不完全な部分も


出せる女になれれば


着飾ることも怖かないなって


でわ😊