川崎からちょいとのコスパ良い焼肉屋「好楽園」 | じきの食歴

じきの食歴

世の中には、美味しいいもので溢れている。
そんな美味なる料理やお酒の記録を食の歴史として記しておこう

店のおば…お姉さんは、少々うざったいぐらいに焼き方の指導をしてくれた(笑)
「あんた達初めて?だったら、最初だけ焼いてあげるから!次からは、自分達で焼いてね!」
といいながら、最後まで全ての肉を焼いてくれた…
サラリーマンながら、お肉のスペシャリストであるKoikeさんがお勧めしていた焼肉屋。
川崎の矢向駅から徒歩5分ほどの場所に、ぽつりと明かりを灯すお店。
地元民じゃないと入らないようなお店だが、出される肉は、どれも冷凍を1度もしない新鮮なものばかりで、非常にレベルが高い。
肉食べずに携帯とかいじってると怒られるけど、写真撮影するときにも肉持ってくれたりとサービスもいい。
でもって最後に頼んだ350円の野菜スープが、大き目のラーメン丼いっぱいぐらいあって、もうこれだけでもお腹いっぱいになってしまうほど。
この内容でお酒を飲まない人が多かったとは言え、一人5000円ぐらいってのは安かった。
次回は、テーブル席4名ぐらいで訪問してみたい。

#2016/11訪問

 

 

好楽園焼肉 / 矢向駅
夜総合点★★★★ 4.0