2018/10/6築地市場最後の日 | じきの食歴

じきの食歴

世の中には、美味しいいもので溢れている。
そんな美味なる料理やお酒の記録を食の歴史として記しておこう

鮨 木邑の木村さん呼びかけにより、築地にお世話になった多くの職人さんが築地に集結。
今回は、そんな集まりの記念写真をまかしていただき撮影。
鮨 木邑の木村さん、初音鮨の中治ご夫妻、銀座しのはらの篠原さん、鮨なんばの難波さん、俊介さん、割烹智映の智映ちゃん、鮨 天本の正道くん、鮨はしもとの橋本さん、山介の佐々木さん、ナイスアイディアの船水さん、その他多くの職人さん達も久しぶりに顔をあわせ笑顔で談義されていましたが、やはり市場の終わりを残念がっていらっしゃいました。
貴重なイベントにお声がけいただき、ありがとうございました。