少し前の事だが、JR京都駅近くのお茶漬け屋さんでお茶漬けを食べましたー
とてもおいしかったよ!
鮭といくらのお茶漬けは磁界の好物でもあります。
TOEICスコア900を目指して日々勉強中なのだが、TOEICスコア700くらいのListening問題であれば割と楽勝なのだが、TOEICスコア800くらいの問題になると途端に正答率が落ちてしまう・・・
結構婉曲的な表現であったり、聞き慣れない単語が登場したりなどして、思ったよりもハードルが高い・・・
がっつり勉強して実力を向上させたいのだが、転職活動も控えているので、なかなか時間がない・・・
磁界の趣味である京都物見遊山の時間を削るのはさすがに辛いなー
