この日は日曜日で、休日。自宅でゆっくりとお休みする予定ではあったが、以下の重要任務を全うする必要があったので、ゆっくりもできず・・・

 

 

 

 

❶宝塚のホームセンターに行き、工事用工具等を購入(宝塚に品揃えのよいホームセンターがあるので)

 

❷定期券更新(もう5月も後半なので。更新自体は宝塚ではなく神戸市内で実施)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この日の朝食はこんな感じ。

 

 

磁界の休日の定番メニュー。阪急桂駅近くのお店にてミックスサンド&サラダなどなど。

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

飲み物はアイスレモンティー。この日の外気温は結構ひんやりではあったが、さすがにホットにするほどではないと・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

件のホームセンターに到着。入店前にホームセンター脇にある喫茶店でいっぷく。

 

 

本日2度目のミックスサンド&アイスレモンティー。

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

磁界は少々変わり者で、たまに1日2度朝食を食べる。

 

 

食事終了後、ホームセンターに入店し、無事工具類を購入。購入したのは六角レンチなどなど。並行して実施した定期券の更新も無事終了。帰路に就く。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自宅までの帰路途上である阪急上新庄駅近くの定食屋さんで昼食&夕食を食べる。(時間的に微妙だったので、そうなってしまった)

 

 

とんかつやサラダなどなど。磁界の大好きなおでんもあるよ。

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

 

 

 

この後、自宅に帰って、就寝。

 

 

来週は休日出勤もある、結構ハードスケジュールになるので、自宅でゆっくりしますね。