image

 

 

 

給料日前ではあったが、誘惑に負けてたまには鶏肉もいいかなという感じで自宅近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥を食べましたー

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

鶏肉以外も食べています。

 

 

こちらの焼き鳥屋さんに来るのって、結構久しぶりだ。逆に言うと、それだけ高血圧対策として油脂分の多い外食は控えていたということだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

職場でちょっとした事ではあったが、嫌な事があり、「ストレス解消」のために焼き鳥を食べにきたんだよねー(それっていいのかね?)

 

 

ただし、高血圧治療のこともあるので、肉類を食べ過ぎたりして血圧上昇しないよう気を配る必要はある。(健康診断で引っかかるのは御免だ)

 

 

なので、食べたのは3皿ほど。

 

 

 

 

日々ささやかではあるが、おいしいものを食べることができて、幸せだ。