先日、取引先である某不動産ディベロッパーの担当者と話をすることがあったのだが、正直この人物には辟易している。というのは・・・

 

 

 

 

事前の約束もなく当事業所に訪問し、威圧的な態度でこちらにいろいろと一方的に尋問をするような人

 

 

 

だったからだ。

 

 

こんな態度を取れば、信用を失うということくらい分からないのだろうか?結構いい年の男性なのだが・・・

 

 

 

まあ、うまくあしらって、特段トラブルなく対話はしているのだが。

 

 

 

最近、いろいろな企業で黒字リストラが流行っているが、もし磁界が経営者であれば「こういうタイプの人」は真っ先に退場していただきたいと思うね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この日もまたまた阪急西宮北口駅近くのお店でB.L.Tサンドを食べましたー

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

新年度スタートまであとわずかだ。