この日は土曜日で、仕事はお休み。

 

 

降雨だったが、大阪・阿倍野にまでちょっと用事があって、行くことに。

 

 

 

 

image

 

 

朝食は阪急桂駅近くのお店にて。

 

 

ミックスサンド&野菜サラダなどなど。

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

阪急電車と大阪メトロ御堂筋線を使い、阿倍野に到着。降雨ではあったが人通りは結構多かった。

 

 

4月に阿倍野で講習の受講があり、その下見のために来ただけ・・・

 

 

 

 

せっかく阿倍野にまで来たのだから、何かうまいものでも食おうか、とも思ったが、どのお店も結構混んでいる・・・

 

 

なので、下見だけして引き上げてしまった・・・(まあ、雨だったし、街を歩くのもメンドーだったし・・・)