この日は土曜日で、仕事はお休み。

 

 

2月は工事立会いによる土日出勤が多かったので、磁界的には土日が休めるのはありがたい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

駅近くの地下街にあるお茶漬け屋さんで、鮭&いくらのお茶漬けを食べましたー

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

こちらのお店って、人気店なのか、行くと大抵はお客が並んでいる。ただ、この日は店を訪れた日が午後3時頃ということもあり、待ち客もほとんどおらず、待たされることもなかった。

 

 

この日は3月にしては非常に温暖で、観光日和。そのせいか、駅のあたりは外国人観光客が多かった。(円安の影響か・・・モチロン、これはこれで良い事だが)

 

 

磁界って、日常会話レベルであれば英語ができるので、外国人観光客に話しかけてみたいなーという欲望に駆られることもあるのだが、実際に自分から声をかけるのは滅多にない・・・(やはり恥ずかしいからか?)

 

 

 

 

まあ、お休みの日のプライベートも平穏だし、仕事も割と順調だし、日々幸せだ。