image

 

 

 

JR桂川駅近くに大型商業施設があり、その中にあるお寿司屋さんでお寿司を食べましたー

 

 

とてもおいしかったよ!

 

 

商業施設自体がJR桂川駅と阪急洛西口駅との中間くらいにあり、主に通勤で阪急電鉄を利用する磁界にとっては、最近よく行くお店なのだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

磁界の場合、お寿司屋さんに行くと、大抵毎回同じネタになってしまう・・・

 

 

食べ慣れたものでないと、何だか落ち着かなくて・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この日はたこも食べております。

 

 

 

 

image

 

 

 

だいたい、毎回いか、たこ、アジ、ブリ・・・といった面子だ・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

ラストは茶碗蒸しで締めましたー

 

 

 

 

ささやかではあるが、日々おいしいものを食べることができて、幸せだ。