国会で総理大臣が118回も嘘をついてた事実が認定されても、新型コロナに対し無策でも、政権与党でいられると思われている以上、日本の未来が悪くなることはあっても、良くなることはありません。

 

 

 

 

"  Speed of Light  "

DJ OKAWARI feat. 二宮愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MMTがグローバリズムを推進するカラクリについて、未だに理解できないボンクラがいるみたいなので、幼児でもわかるように解説しておきましょう。

 

 

世界的にMMTが地動説のように事実認定されたとしましょう。当然、MMTが解説する前提となる 『 システム 』 が構築されてる国とされてない国が存在します。

 

 

例えばEU、欧州連合がそれです。

 

私がコロナに感染したバカ野郎、フランスのマクロンだとしましょう。

 

 

 

仏 『 おお、そんな夢みたいな財政政策が出来るなら、フランスとしても積極的に採用したい 』

仏 『 まてよ? 共通通貨ユーロを発行できるECBは存在するが、我が国だけでECBの扱いを決定することができない・・・ 』

仏 『 おいMMT! どうすれば我が国が斯様な財政政策を実行することが出来るのか教えろ!! 』

 

 

 

MMT 『 簡単です。ユーロ加盟国の財政を統合してしまえば終わりです。 』

MMT 『 そのためには、コロナに感染したバカ野郎のキサマには、米国の州知事、日本の都道府県知事のように、地方自治の首長となって頂く必要があります。 』

MMT 『 主権通貨ユーロを発行する裁量権、主権通貨発行権の取り扱いについては、加盟国で協議をして一元化した政府が行うことになります。 』

MMT 『 その政府がユーロの扱いに関して絶対的な支配権を有するコトさえ確定させれば、地方自治のひとつとなるフランスにおいて、積極的な財政政策を実施することが可能になります。 』

 

 

 

 

 

仏 『 ふざけるなバカ野郎!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、マクロンが言うかどうかまではわかりません。

 

 

然しながら、実行できる国と出来ない国で不平等感が発生し、いらぬ軋轢を発生させることになるのは疑いようがなく、MMTを世界基準なんかにしてしまった日には、不平等を平等にするための力学が働くことは容易に想像できるという話です。

 

 

 

これで理解できないなら死んでしまった方がマシでしょう。

 

 

 

サテ、国会では総理大臣がウソをつきまくっても黙認されており、それでも政権を維持できるウマミを知った自民・公明は、国民をなめくさった政策を容赦なく実行し、国会ではウソ答弁を垂れ流し、そのウソを閣議決定させまくるのが来年の未来予想図です。

 

 

 

それがどのようになるかまでは予見できませんが、今年よりひどくなるのはほぼ確実です。私から言えるのは 『 せめて生きてくれ 』 ということくらいです。もう個人防衛を最優先に考えた方が賢明だと思います。

 

 

 

 

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

DJ OKAWARI 

"  Perfect Blue  "   - Strings Ver .-