NYCC 2015 バットマン関連 その1 | Batman Extreme

NYCC 2015 バットマン関連 その1

今週、木曜日からはじまっているニューヨークコミックコン2015!気になるバットマンを毎日チェックしていきますが、今日はこの4つ

Mattel Dark Knight Returns 30周年記念フィギア
Square Enix Batman v Superman
Square Enix Batman v Superman Armor版
Mattel Knightmare Batman

Batman v Supermanの予告編でバットマンがゴーグルをかけているシーンがありましたが、こちらがKnightmare Batmanとしてフィギア化される訳ですね。そしてDark Knight IIIが各地域/国でVariant Cover(表紙違い)で発売されることもあり、フランク・ミラー版バットマンがもの凄く全米で注目を集める中、満を持してMattelからDark Knight Returnsのフィギアが発売となります。まだ初日だけど、日曜日までどんなサプライズがあるのか楽しみです。