和物バットマン | Batman Extreme

和物バットマン

$Batman Extreme

和物バットマン、、、 ずっと敬遠?というかあえて手を出さなかった和物バットマン 骨董ジャンボリー2010 で買っちゃいました これは店長のキャラに負けた?感じでした いい人だしバットマン、玩具が大好きっていう人に人に出会えて思わずテンションが上がっちゃいました 大人になっても楽しい人だなあ 新年から楽しく生きた方が絶対いいなって思いました、笑 トップは前にフィギア王の和物バットマン特集を取り上げたときにページに乗ってた奴だったので、綺麗に飾ってみようかと思います

Batman Extreme
Batman Extreme
Batman Extreme
Batman Extreme

そして隅っこの方の店にあったバットマン面子、、、 これまた怪しい感じが出揃ってますが、まとめて買えば安く!ってことで本当に驚きの値段で譲ってもらいました 和物は本当に数が多いので 綺麗な美品に出会ってダサかっこいいと思えたものだけ集めていこうかと思います