- 前ページ
- 次ページ
遂に待ちに待った神のみ5巻でました、3ヶ月長かったな~
今回も表紙は桂馬でした、エルシィーの表紙デビューはいつになるのやら、それともずーと桂馬かな?
しかし!!POSTERSは手に入らず
田舎って不便だな~
おまけは付かないし、発売は遅いし!!現在予約したので電話待ち~
最近は、若木民喜さんの「神のみぞ知るセカイ」に釘付けです。
僕は、一つの漫画に、はまったら単行本全巻すぐに買うという習性(?)があります(普通かな?)早くアニメ化ならないかな~
ストーリーは、ギャリゲーの天才(桂木桂馬)が地獄から来たエルシィーに無理矢理(?)契約させられ現実のセカイの女子を恋に落としていくというもの、
属性は、ラブコメ、学園物、ギャグ(?)
好きな所は、桂馬とエルシィーのキャラ(天才と天然)
ケーマの名言
好きなキャラは、ケーマと歩美とかのんです
【ジャンプ】
銀魂
REBORN
NARUTO
BLEACH
ワンピース
【サンデー】
神のみぞ知るセカイ
結界師
アーティストアクロ
いつわりびと空
【その他】
鋼の錬金術師
ローゼンメイデン
キングダムハーツ
キノの旅(小説)
大ドロボウJIN
蟲師
あと色々
最近、神のみに流行ってます~
