今日は、月夜の誕生日です~

三日前は純の誕生日でしたが、近いですね

月夜のキャラは好きな方ですので、これからも出てほしいなぁ~

今日は神のみぞ知るセカイの長瀬先生の誕生日ですケーキ
ちなみに、月夜の誕生日は22日です

遂に待ちに待った神のみ5巻でました、3ヶ月長かったな~

今回も表紙は桂馬でした、エルシィーの表紙デビューはいつになるのやら、それともずーと桂馬かな?


しかし!!POSTERSは手に入らず叫び田舎って不便だな~

おまけは付かないし、発売は遅いし!!現在予約したので電話待ち~



 最近は、若木民喜さんの「神のみぞ知るセカイ」に釘付けです。

 僕は、一つの漫画に、はまったら単行本全巻すぐに買うという習性(?)があります(普通かな?)早くアニメ化ならないかな~


 ストーリーは、ギャリゲーの天才(桂木桂馬)が地獄から来たエルシィーに無理矢理(?)契約させられ現実のセカイの女子を恋に落としていくというもの、

属性は、ラブコメ、学園物、ギャグ(?)

好きな所は、桂馬とエルシィーのキャラ(天才と天然)

        ケーマの名言

好きなキャラは、ケーマと歩美とかのんです



【ジャンプ】

銀魂

REBORN

NARUTO

BLEACH

ワンピース

【サンデー】

神のみぞ知るセカイ

結界師

アーティストアクロ

いつわりびと空

【その他】

鋼の錬金術師

ローゼンメイデン

キングダムハーツ

キノの旅(小説)

大ドロボウJIN

蟲師

あと色々


最近、神のみに流行ってます~