こんにちは。

 ええ。お気づきかもしれませんが、私は食にこだわりが薄いです。。同じものも夕飯だけなら一週間とか食べています。

 味覚は狂っていませんよ雷

 強いて言うなら、好き嫌いが少ない分、大好きも少ないと言うか…ごにょごにょ


 そんな私に1プレートは強い味方です星

 ほいほーいと載せるとその量が腹9~10分目になります。


 これでお腹9分目です。
  $zigzag-zakzag
 (いつもの)混ぜご飯と、野菜と椎茸の甘酢炒め、ほうれん草のおひたし、目玉焼きです。


 これでお腹12分目です爆弾昨日の夕飯でしたが、久々にお腹が破裂するかと思いました。。
  $zigzag-zakzag
 ミートスパゲッティと、餃子、ワサビ菜のツナサラダです。

 日帰り帰省した時に母が持たせてくれた餃子と、ミートソースです。私の思う我が家のお袋の味は、餃子、ミートソース、コロッケです。

 餃子は親戚のラーメン屋さん直伝で美味しいです。椎茸が良い仕事しています◎

 ミートソースはそこからトマトスープにしたり、ラザニアにしたりと、変化を遂げます。いつも具増し&煮込みはします。今回は紅ジャガイモと(普通の)ジャガイモを加えています。

 こだわりがない分か、一番食欲がなくなる「青紫色」の食材を使っても、いつも通り食べていますナイフとフォーク

 友人は驚きますけどね(笑)



 ペタしてねではまた