こんばんは。

 南丹市でのエピソードをupします^^
 $zigzag-zakzag

 その日の気温は2~3度を行ったり来たりしていました雪の結晶
 zigzag-zakzag
 寒さが大の苦手な私にとっては、この上ない苦痛です…

 ∑(゚Д゚){な、なんじゃありゃーーービックリマーク

 ∑(゚Д゚){ぎゃぁあああぁああぁあああ!!!!!!


 森から花粉のような雪が襲ってきました雪
 zigzag-zakzag
 こんなに嬉しくない雪を私は、初めて体験しました。。。

 寒さのあまり、鹿のう○ちに無反応になりました。
 $zigzag-zakzag


 機材映画は、もちろん防水加工は(しっかりと)してありません。雨にも雪にも弱いのですダウン

 そんな、身も心もボロボロで、撮影を一旦中断せざる終えない状況の中、救済の手が差し伸べられたのです…キラキラキラキラキラキラ
 $zigzag-zakzag

 ^^ほっこり♡

 撮影場所として私有地をお貸ししてくれた、友人の親戚のご夫婦様が、鍋煮込みラーメンを作って下さいましたラーメン

 イノシシ肉瓜坊と白菜白菜と、刻みネギの素材の味が生き生きしていました。

 $zigzag-zakzag

 人の暖かさには、本当に、毎回感謝しています。言葉では表せません。

 もっともっと言葉を知らないければいけないな、と思います。



 補足:こちらのブログとは別に、卒業制作専用のブログを開設致しました◎

 お時間がありましたら、こちらから覗いて下さい^^



 ペタしてね