
こんにちは。
タイトルの平沢進さんは、私が知っているだけで《パプリカ》《千年女優》《妄想代理人》の音楽を担当されているアーティストさんです*曲調は、インドと中国とテクノを混ぜた感じです。
余談ですが、インド音楽は南方と北方で大きく分かれています。一般的にインド音楽、ボリウット音楽とされているのは、確か…南方です。私が好きなのは、北方…です。間違えていたら、書き直します(・_・ 三・_・)
つまり、マイナーの方のインド音楽が好きです。カッチョいいんです!私の分類分けだと、平沢さんは北方に似ていると思います(・∀・)
話を戻して。
平沢さんは、私の大好きな方の一人です( ´艸`)
と言いますか、今敏さんとのコラボがスキですっ相乗効果って、このことを言うのね
と興奮します。昨日やっと音源を、Cabosで見つけられました~

また余談ですが、Cabosは金土日曜日がデータが落ちてますね。CabosやLime Wireを教えてくれた頼れる後輩がそう教えてくれましたが、本当です。個人的には、夜く午前中く深夜の順で落とせやすいですヽ(゚◇゚ )ノ
PVもまた熱いです。《白虎野の娘》は笑ってします。興味が沸いた方は、是非You Tubeやニコニコ動画をご覧下さい。
では