先週から沖縄に来ています


前回沖縄にきた時はずっと那覇市内ですごしていたけど今回は足をのばして北谷のアメリカンビレッジに宿泊ニコニコ


HiHi Jetsのロケ地とか



Aぇ!groupのロケ地を巡り
ずっと歩き回って楽しんだニコニコ


旅行の後半は那覇市内の国際通りで宿泊スター

牧志市場で売ってる魚が都内で見る種類ではない笑
ハリセンボンが皮を剥がされてますびっくり
お肉屋さんもビジュが強烈だった笑い泣き



夕陽を観に空港へ

その後SNSをみてたら
舘様那覇で目撃情報ポーン
えっ?ちょっ!?
北谷から那覇に移動してるバスの車内でカメラ持っている人みかけたけど…
いやでも舘様いたら私が気づかない訳ないよな

有給休暇中は仕事も忘れてゆったりすごしていたけど滞在中に舘様に会ったら!と思ったら落ち着かない笑泣笑泣


早く会いたいのでツアー発表お願いいたしますラブ