3/16は仕事おわってソッコー東京駅から新大阪へ

西に向かう🚅の中でAぇ!groupのデビュー発表を知りました

いやぁぁぁびっくりマーク
目の前でみたかったぁぁぁガーン

んでもようやく報われたよね
何度も何度もチャンスを掴んでは悔しい思いをしてきた子達だもん


おめでとう!

京セラドームにたつ5人の誇らしい姿
もう涙もんですわ
ホンマは6人でたっていて欲しかったけどチーン

で、最近のファンのありかたに思う事

Snow Manの時もなんだけどさ

“コロペン”ってSnow Manがデビューしてから言われてる言葉やけど

Aぇ!groupの後にもレポにでてましたコロペン
アカンの?

近くにきたタレントをメンバーカラーに照らす行為

アカンのかいはてなマーク

Kis-My-Ft2の時は「コロペン」なんて言う奴おらんかったし
あぁあそこに自担おるのねラブ
って分かりやすくってよき文化やと思ってたから

コロペンを嫌う人って推しを見に行くんじゃなくって推しに自分をみて貰う目的なのかなはてなマーク(キモ‼️)

なんならその目的(ファンサ)で会場内でサイチェンやらアリーナを金出して買ってますよね(キモ‼️)

そのほうが余程気持ち悪い行為なのだが

あとねもひとつ気持ち悪いのが

担当さんが入れるように私は申し込みしません宣言する人
気持ち悪い❗

祭Galaとか佐久間担でもみたい  
決まってるやん!
アカンの?

岩深舘担以外は申し込みするな圧とか


みたい人が申し込みしたらええやん❗
私は佐久間担だけどもみたいからいきますよ飛び出すハート


まぁ人各々の考え方がありますので…ね

今週はHiHi Jetsいってきまーす