Facebook登録!たぶんこれで人並。 | ジグザク人生ブログ

ジグザク人生ブログ

生きてりゃ色々あるもんだ。言うほどないけどな。






こんばんは。



今日ようやく
Facebookに登録してみたのですが
使い方がイマイチわかりませんね。



とりあえず、
友達かも?的な一覧をみたら
「僕って友達多いのでは?」
と錯覚するくらい
たくさんの人が出てきて


勝手に友達だと思ってる人には
申請させて頂きました。




もし僕の勘違いでしたら
コッソリ拒否して下さい。


そして
「いやいやきてねぇし!」
とかいう人がいたら許して下さい。




ひとまず
早々に慣れるように
頑張りたいとは思ってるのですが


Facebookでは
本名を語ってる以上

こちらのブログみたいに
おバカなことや
くだらないことなどは
書かないようにしたいと思います。








下ネタとかは特に。




という感じで


こちらも
今まで通りマイペースに
やっていこうと思っているので
今後ともジグザグ人生ブログを
よろしくお願いします。




ジグザグ人生はまだまだ続く。。。