友達から「3耐エントリーしておきますね~。」ってメールが・・・
え~~~~~!
(十勝インターナショナルスピードウェイで開催される3時間耐久ミニバイクレース)
そりゃ先日、今月の3時間耐久にでましょう!ってメールが来ていましたが、
煮えきらず保留していましたよ~
でも、仲間からどうする~?って感じで
出ろ!出ろ!走るぞ~!的オーラが全開!
そりゃ~走るの大好きですから出たいです~~~~!
って、結局出るのかよ~~~!って感じで参加表明!
でも去年走ってないし、初めてのジュニアコースに初めてのマシン!
マシンは降ろしたてのNSF100
前日の練習枠でマシンの慣らしと人間の慣らしをする予定ですが、
一昨年と比べて10キロ増のつくっちゃえ!
マジでやばいぞ!オレ!
パワーウェイトレシオが・・・
立ち上がりで加速できるのかチョー心配なんですけど~~~~!
しかも、こんな腹して革ツナギ着れるのか~~~~~!
体力的にもすべての面で不安だらけの、つくっちゃえ!なのであります!
走るパイロンだけにはならないように一生懸命走るので、
一緒に走るライダーさん!
走行中ジャマだからって蹴り入れないでね~~~!![]()
