材料Re市場 vol.2 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

きょうは、旧柊屋跡地で行われる「材料Re市場」に資材を出品するべく


接着芯や綿やら、あんなこんな物をカットして袋詰めしたりしておりましたぞ!


え?材料Re市場ってなんだって?


では、詳しくマルッと丸投げ~!


詳しくはこちら↓


材料Re市場 vol.2


超格安?で、出しておりますので


欲しい人にはうれしく、必要のない人には・・・


まあ、他にも沢山の作家さんが出品しますので


ぜひ、足を運んでみてください。




で!ある意味これからが本題?


一応?材料Re市場の準備を済ませて


ち~と実家の方に要らないオンコの木を


お義父さんが切っているので


すこし貰おうと思い山の方へ!


よせば良いのに欲をだして蔓や他の木が無いかと


車で入ったら・・・ガガ!


お~~~!の~~~!


やっちまいました~~~!


車を落としてしまったよ~!


4駆だからと調子こいたのが悪かった・・・


日ごろの行いが悪いのか、やっちまった~!


泥だらけになりながらも、


一人で何とかしようとするも、まったく動かず・・・


携帯は圏外・・・


万事休す~~~!


だが、


たまたま近くで作業していた車にお願いして引っ張ってもらい


事なきを得たのですが・・・


人間。欲を出すとろくな事がありませんよ~


みなさん!(てか、オレが?俺だけ?)


気を付けましょう!


暗い夜道と甘い罠!


なんちゃって!にひひ


おしまい。