へろへろ~ | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

片付け2日目


強制終了です!


なぜかって?


疲れたから・・・へとへとおやじ。


どこまで出来たかって?


がんばったよ!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)-未設定


こんなのが


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こんな感じに~ニコニコ


後ろに山積みだった生地の殆どを工場内に運んで


こんなんなりました~!


で、工場内がこ~んなことに叫び


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こっちの山と


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


あっちの山と


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


生地の山が二つも出来ましたよ!ハイ!


倉庫の手前側は手付かずだけど


また、明日もガンバルぞ~グー