事後報告?あ~んど食べログ? | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

すこ~しブログを放置しておりやした!


事後報告?であってるのかな?


28日の日曜日


サッポロファクトリーで開催されていた


「じぶんマーケット!プチ」に行ってきたよ~!


遊びに~ニコニコ


出店していると、なかなかゆっくりとは見て回る事が出来ないのですが


今回はゆっくり見て回れて


作家さんとも沢山お話が出来てとても楽しかったですよ~!


そこで、今回の戦利品はこちらです。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


YOU_(ゆうあんだーばー) さんのポスターカード


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


cava craft さんのスプーンです。


前々から欲しかったのでルンルン気分で晩ご飯ナイフとフォーク


ファクトリー内にある恵比寿亭で食事です。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


リーミンセットをオーダー!


久しぶり?の中華で美味しく頂きましたよ~にひひ



今日は、岩見沢の「やまね屋」さんでの


プチイベントの物々交換会に行ってきました。


あまりキチンとした物は用意出来ませんでしたが


半分?って言うかほとんど遊びに行った感じでしたよ!


帰りにまたまた岩見沢のバラ園に行って


前回はバラのソフトを食べたので


今回は、米粉ヘルシーソフトクリームソフトクリーム


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


食感がもっちり?した感じで


これは実際に食べて確認してくださいませ!


その後(順番が逆?)気になっていたお店


ノマドさんで夕食をとる事に


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


写真ではわかりませんが


カマボコハウスでいいのかな?


そんな建物なんで、これも要確認ですね!


ここでオーダーしたのがこれ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

とりかつカレー


これが美味しい&ボリュームたっぷりで


残しそうになりましたが、なんとか完食満腹


最近はすっかり「食べブロ」となってますが


何かが動きだしたのかどうなのか???


Coming Soonでございます。