富良野へ(続編) | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

〈前回までのあらすじ〉


朝、栗山を出発したつくっちゃえ!は


三栗線を北上


途中、三段滝公園で小休止ののち


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


深山峠にあるトリックアート美術館


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


そして新富良野プリンスホテルに到着と同時に雨が・・・






8月21日午後 


風のガーデン


雨が徐々に強くなるなか散策


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


グリーンハウスに雨宿り


そして足早にガーデンを後に


プリンスホテルでのランチを済ませ


ホテル横に隣接されているニングルテラスへ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


雨の森の中


なんとも言えない雰囲気で


雨でも悪く無いなと思った。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


その後


キャンドルクラフト教室


蝋で出来たランタンの内側に


黄・赤・青の順に


色の付いた蝋を流し込んで行きます。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こんな感じに出来上がり


火を灯すのが楽しみです。


ニングルテラスを後に


帰り際フラノマルシェで一休み


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


なまら棒をかじり


富良野を後にしました。