夕張にて。 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

第13回社会人バンドフェスティバル2011 SUMMER LIVE in ゆうばり


行ってきましたぞ!


天気が心配だったのだが


思い切ってスクーターで出発スクーター


だが、やっぱり?


5分も走ったところで顔に冷たい物が・・・


急遽引き返して車にチェンジ車


途中、小雨にあたるも会場は霧雨?って感じ汗にも雨にも


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


会場ではバンド演奏やってましたよ(当たり前だろ)


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


で、砂刻屋さんはどこ?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


いたいた!奥の方?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


だが店主不在でどこ行った~~~!!!


お隣はGuchicoさん。


同じく不在・・・


どこ行ったんじゃ~!とバンド演奏を聞いてしていたら


ひょっこり現る砂刻屋さん。


差し入れに缶コーヒーにお茶を少々


Guchicoさんも帰って来て


ごあいさつ (ばんけいではお世話になりました。)


ブースを覗いてみると


砂刻屋さんがGuchicoさんとコラボ?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


それにしてもGuchicoさんのブースはお店そのものって感じです。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


作品のセンスも抜群で、少し分けて欲しいです。


会場は思いっきりスキー場のゲレンデスキー


そこでこんな建物はつけん!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


トリックアート的?


持ち上げて180度回して置くと普通になりませんか?


ってな建物ですが、中が気になりまするぞ!


そこで、なんと、でました!


クマが・・・


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


その名もメロン熊~~~くま 縁取


そんな凶暴?なメロン熊に


果敢にも立ち向かう勇者がゲーム


最新のレーザー光線銃で応戦


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


戦い終わって両者は和解し


仲良く記念撮影しておりましたニコニコ


めでたしめでたし。


その後、夕張太鼓を官能して


会場を後にしました。


明日は、最終日


すばらしい作家さんが来ていますので


ぜひ行ってみてくださいねパー



作家さん一覧はこちら↓

http://fonesllc.net/yubari.html


イベントinfo↓

http://soundcompany-egg.com/