sapporoばんけいアート市場2011終了。 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

23日・24日とsapporoばんけいアート市場2011が


無事に終了しました!


両日とも天気に恵まれって言うか


天気良すぎ~的な感じで


初日は風が強くてターフが飛ばされそうになり


慌てて車から工具箱やら何やらを引っ張り出し


ターフの重りとして突風対策!


二日目は打って変わって風が無く暑い~暑い~晴れ


熱中症対策?にタオルを水で濡らし


頭に巻いて、たこ焼き屋のおやじの出来上がり~はちまき


そんな2日間でしたが


来てくれたお客様


ありがとうございました。


一緒に出店した作家さん


そしてイベント主催者様


お疲れ様でした。