案内状 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

先月、芸森アートマでお知り合いになった方から


個展の案内状が届きました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


個人名を公開して良いのか、わからないので


名前は伏せさせてもらいます。


オリジナルで干物のモチーフをご自分で型染めをされていて


がまぐちなどを作っておられます。


お会いした時は、がまぐちバックを持っておられました。


個展会場では干物をモチーフとした


がまぐちなどの小物を販売するそうなので


興味のある方は、是非とも足を運んでください。


場所は、札幌市西区琴似1条3丁目1-14


カフェ&ギャラリー 北都館 さん


期間は、6月27日~7月3日まで。


もちろん、私もお邪魔しますよ!