やまね屋まつりに向けて! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

やまね屋まつりが、いよいよ来週からはじまります。


その前に納品ですが、明日が我輩の納品日となっており


朝から値札や納品書の用意をしております。


今回は半分は新作を用意したので写真を撮ってみた!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


これらが、やまね屋さんに並びます。


タイパンツは穿いてみると、こんな感じ~ぃ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


デニムはスタンダードタイプとして


紐なしのベルトで穿くタイプ!


これからは基本は紐なしで行きます。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こちらはインド綿タイプで


左右を違う生地で作ったのですが


どっちを右に?左に?と悩んだので


リバーシブル?って言うか両面を前としたので


好みで右はこっちの柄って感じで穿けます。


あと、やまね屋さんのブログに


作家さん紹介の記事がアップされていて


恥ずかしながら我輩も紹介されております。


是非、こちらもごらんください。


       これ↓

やままつJune 【作家様紹介第一弾】