パンク修理 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

今日は、朝から自転車のパンク修理をしました。


では、証拠写真ですカメラ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


もうチューブが出てますやん!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


パッチ貼ってるやん!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


もう直ってるやん!


てな感じで終了です。



もう一つ!


きょうの作品


こんなんできましたけど~~~!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


チョークバックとシザーバックの中間?


みたいな~。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


イエローとブラックのコンビねいしょんや~~~!


裏側もみてみ~~~。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


どや、イエローのステッチがおしゃれやろ~~~!


って、何人ですか?