無職でフリーターなおっさんが職質されました! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

みなさ~ん!


無職でフリーターなおっさんが職質されました~!クラッカー


パフパフ~トランペットドンドンドン~スネア


昨日の夜中のことです。(夜中の2時過ぎなので今日?)


ハンチング帽のニューバージョンを製作していて


何度もやっているうちに、やめられなくなり真夜中に、


もう遅いので帰ろうと思い、電気を消したら真っ暗に


さっきまで雨が降っていたので、足元に水溜りが出来ていたので


携帯のライトで照らして車に乗り込んだ所に


自分の後方に車が止まって、「邪魔な車だな~!」と


思っていたら、おまわりさんで


泥棒と思われたらしく、免許書見せてと言われました。


たまたま、作業場に財布一式を忘れていたので


玄関の鍵を開けてはいったので


「鍵を持っているなら大丈夫ですね!」的なことで


「一応確認させてください。控えたりしませんから^^」


ってな感じでやり取りがありました。


そんなに怪しいのか俺ってと思いながら帰りましたが、


私を知っているみなさん!


俺って、そんなに怪しいおっさんに見えますか?