今晩は出前で晩ごはん! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

え~っと


今夜のお食事はこちら~割り箸


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


チャーメン!(あんかけ焼きそば)


さてさて、昨日作ったシャツ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


生地違い分を急きょ変更して


片側だけの前身を左右同じにするべく


またチョキチョキして作ってみた。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こんな感じだけど


ちょっとごちゃごちゃしちゃっかかな?


もともと上のバージョンの柄違いだったのだが・・・


あと、あまったハギレで


以前に試作で作ったシャツのポケットを取り替えてみた。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


ポケットのみ柄入りなので自分ようです^^;


ハンチング帽も作ったのでシャツと合わせてみた。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こうして組み合わせてみると、いい感じでしょニコニコ


まだボタンホールを開けていないので


明日は仕上げなくては!