ストリートアート・マーケット | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

イベントに参加して来ました~!


札幌ファクトリーでのイベント初参加でした。


スタッフの皆様


出展者の皆様


お疲れさまでした。


そして、たいへんお世話になりました。


本当にありがとうございました。



イベントに参加するに当たって


作品がほとんどなく(前もって準備しとけ~!!!)


おとといは午前3時


きのう?は午前5時まで作品作りや準備に


時間を費やすも大した物も出来ず


2時間の仮眠でのイベント参加でした。


なので異常に眠たいです。


なので、とりあえず寝ます・・・睡眠おやじ。