やっとこさ | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

ここ数日軟禁状態だった我輩へとへとおやじ。


今日の午前中で軟禁解除となり


疲れを癒すのに、かなり遅いランチにお出かけ~ラブおやじ。


栗山町内にある「ひつじ八」さんに行って来ました!


本日のオーダーはこちら~♪


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


パリパリチキン~にわとり


お腹が劇空きで一瞬にて完食にひひ


その後に札幌は発寒へ


なぜ発寒か?といいますと


イオン札幌発寒店で


『サッポロで、アートで募金。東北へ/チャリティーアートマーケット』


が開催していて


そこに羊毛犬さんが参加しているので


ちょっと覗きに行ってみた!


すると、やってるやってる!


テーブルは満席で大盛況でしたニコニコ


羊毛フェルトに興味のある人は


ぜひ覗いてみてくださいね~♪