東日本大震災チャリティアートマーケット in タラの道 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

風邪引いてしまいました。


今朝の時点で38.4℃ありましたが


今はほとんど平熱で、やっとパソコンを開きました。


お陰様で釜石市のおじさん一家の無事も確認できました。


で、ブログを書けずに熱を出していた間に


ハンドメイド作家さんのお友達から連絡があり


チャリティアートマーケットを開催するとの事で


お誘いを受けました。


開催期間中は私用で参加が難しいので


100%寄付と言う形で少しばかりですが


作品を提供させて頂く事になりました。


イベント開催の場所と日時は


東日本大震災チャリティアートマーケット

                   in タラの道

  場所:タラの道
      地下鉄・東西線 発寒南駅2番出口
      札幌市西区西町北4丁目3-18
      TEL:011-669-3811
  
  日時:3月26日(土)27日(日)
      11:00~18:00

 小物作家、絵付け師、石アクセサリー・オブジェ作家、羊毛の人 etc...
 まだこのほかにもまだまだ参加する作家さん居る予定です。



羊毛フェルト作家の「羊毛犬」さん主催のイベントですので


ブログのリンクも張って置きます。


羊毛犬 ようもうどっぐ

 

喫茶店内での開催ですので、もちろん美味しいコーヒーもご賞味頂けます!

   

お近くの方や興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。