アイフォーンが~~~! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

電話を掛けようと


ボタンをポチッとな!


ポチッと!


ポチッ!


ポチ!


ポチポチポチ~!


えっ?


ブラックアウト~小宝宝烤焦了


反応しないんですけど・・・


も、もしかして壊れた?


マジっすか~ゆるキャラ


購入してからまだ4ヶ月しかたってないのに~


ネットで調べてみるとソフトバンクショプでは


対応していないのでサポートに電話してね!って事で


さっそくお電話~電話


オペレーターに繋がるのに待たされるんだろうな~


ところがあっさり繋がり


症状を話したところ


再起動してみてくださいと


方法を伝授してもらい


再起動!


アップルマークが浮き上がり


無事起動しました~おぉ!


あっさりと直ってしまい?


無かった事に・無かった事に・無かった・・・・・