手作り入園セット | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

子育て応援活動の中で


(無料ですが、赤い羽根募金にお気持ち分の募金をお願いしております。)


入園セットの依頼を受けたので


お弁当入れとコップ入れにランチョンマットを


各2つずつ作って行きます。


まずは、預かった生地をチョキチョキっと切っちゃいます。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


まあ、いつものようにダーっと縫って


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


出来ちゃいましたニコニコ


お電話をして出来上がった事を お伝えしたところ


水曜日の朝にお引取り予定です。


そのほかに今日、子供用のワンピースを


縫って欲しいと依頼されていた方が生地等を


持って来てくれたので明日はワンピースを作りましょうビックリマーク