チーズフォンデュ~! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

2011年2月25日(金)


シロクマ食堂 in 打ち上げ~クラッカー


って事で、おいしい物を頂きに一路朝里へゴーくるまb⇒


自分が一番最後かと思っていたのが


なんと一番乗り一位


手土産に栗山町の「燻家きむら」さんで作っている


豆の燻製とシャケジャーキーを持参sei


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


豆燻製の写真は撮り忘れましたが


豆なのに燻製なんです!(何言ってんのか分かるかな?)


癖になります!味しいです!


気になる方は買ってみてくださいチョキ






そしていよいよ真打登場って感じで


チーズフォンデュ~ラブおやじ。



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


みんなお腹が空いていているのと


とてつもない美味しさの為に


怒涛の如く喰らい付きますびっくり!


布遊館さんが作って持って着てくれた手料理も


おいしかった~^^;






夜は夜でお店の外にゲンゲンも登場でまたまた盛り上がり


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


お店の外で


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


とても美味しく、とても楽しい時間は夜遅く?まで続きました。


シロクマ食堂のオーナー様


とても美味しい料理と楽しい時間を提供して頂き


本当にありがとうございました。


また、シロクマ食堂さんには


さまざまな作家さんの作品も展示販売していますので


チェックしてみてください。


もちろん料理も絶品ですので、ぜひご賞味ください。


ホームページはこちら↓