オークションに出品してみたよ♪ | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

新作のタイパンツ(和柄バージョン)

オークションに出品してみました~叫び



アイボリー(麒麟柄)とネイビー(龍柄)の2枚


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



出品先です^^↓


ヤフーオークション


あと龍柄の生地でバンダナキャップ(名前あってますか?)を作った。

裁断風景はこちら^^


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



出来上がりはこれ!

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



頭のマネキンが無いので帽子の被せてみた。

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



いつもステッチを掛ける時はステッチ定規なる物を使っておりますが

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



コバステッチの時は段コバ押さえなる押さえ金を使ってます。

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



単品でみるとコレ↓

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



これがチョーすぐれ物で、名前の通り段差が付いた押さえで


同じ幅で綺麗にコバステッチが掛けられます。