送別会 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

ひさしぶりの手話サークル話です。


決してサボっていた訳ではありませんが、


書きそびれていた?って感じであります。


テーマの送別会って?


誰のかって言いますと


栗山には介護福祉学校があるのですが


そこの生徒さん2名が卒業と共に就職


地元に戻っての就職なのです。


そこで今宵は送別会開催と相成りました!!


最後に手話の会はら卒業証書を二人に渡し


(おいおい割愛かよ!)


全員で記念撮影カメラ


帰りに二人からお土産をもらっちゃいました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

ありがたくいただきますごはん3